ネバフ_20th_anniversaryNeighborFood

ネバフこと、韻シスト主催のイベントNeighborFoodを立ち上げ、今年で早20年が経ち、改めて振り返ってみました。
そう、勝手に振り返ってみました。
特にリクエストがあった訳でも無く、私Shyoudog が自発的に振り返ってみました。

韻シストと、事務所の社長でもあるタコライス師匠が出会ったのは当時、梅田にあったレストラン兼ライブハウスRAINDOGS。
そこでタコライス師匠と意気投合した韻シストは、ミーティングや打ち上げなど、何かとRAINDOGSで集まる様になった訳です。
一階にはステージにテーブル席、吹き抜けの二階席からもライブと食事を楽しめ、外には大きな庭、そして屋上にはHeven’DoorというBarでお酒も楽しめる、まさに今思い返すと僕たちにとって楽園でした。
そんな場所で始めたブロックパーティー、韻シスト版文化祭、それがNeighborFood。
“最高の音楽とお食事でおもてなし”をコンセプトに始まったネバフを、この20年という節目で振り返り、2023年1発目のネバフを迎えたく思っております。

コロナの影響でフード提供などは厳しかったのですが、今年はフードブースも作って良いという事で、
東京では“晴れ豆屋台”が登場!!タコライス師匠の双子の弟、あの伝説のたこ焼き職人、タコボール師匠を呼んでおります!本場のたこ焼きと《晴れ豆特製スパイスカレー》をお楽しみに!東京ネバフ終演後は音楽を流しながらのまったりチルタイム営業“アフターネバフ”も開催予定♪

大阪場所には、堀江の古着屋さん“KILOS”のポップアップストアの出店が決定!LAへ買い付けの際に出会った伝説の日系タコス職人、カルロス=ホセ本田=アントニオ3世が来日してくれるかもしれないという情報が!!只今交渉中との事!!更に、“ボディケア菊池”によるマッサージが受けられるブースを開設します!これは目が離せません。

スペシャルゲストにはRowHooが登場!!
演奏時間の問い合わせを多く頂いてるRowHooライブですが、RowHooファンの皆様ご安心下さい、バッチリお時間用意させて貰ってますよ!!
RowHooライブ、たっぷりお楽しみ下さい!

文化祭と言えば出し物という事で、私Shyoudog は“お散歩ライブ”と称し、特設ブースでのライブ参戦を表明。
そしてそして、ドラムのTAROW-ONEと毎朝7時より配信しております、これ誰が得すんねん?と評判の“太郎菩薩とShyouGODの早朝ラジオ”特別公開収録と称してネバフ参戦を表明。
開催当日まで目が離せない韻シスト文化祭、NeighborFoodことネバフをこれからも宜しくお願い致します。

Shyoudog

NeighborFood 大阪 詳細,ご予約は
http://www.in-sist.com/live/osk/

NeighborFood 東京 詳細,ご予約は
http://www.in-sist.com/live/tyo/ ‎