IMG_7040

IMG_7042

4/29大阪城野外音楽堂にて、韻シストが主催する野外フェス『OSAKA GOOD VIBES』

では、当日の会場を彩る”献灯ちょうちん”を募集致します。

ちょうちんにはOSAKA GOOD VIBESのロゴ、そしてご応募頂いた方のお名前(バンド名、会社名、ショップ名etc、、)を五代続く提灯屋さん職人さんが一つ一つ手書きで記して頂きます。

イベント終了後は、記念品として献灯ちょうちんを郵送にてお送りさせて頂きますので、全国よりどしどしご応募お待ちしております!!

 

お値段は献灯ちょうちん お一つにつき¥10,000円(ご自宅までの送料込)(領収書発行可)となっております。

ご応募方法は下記メールアドレスに

chochin@in-sist.com

※1:お名前

※2:ご住所(ちょうちん送り先住所)

※3:電話番号

※4:メールアドレス

※5:ちょうちんに記入する文字とご希望の文字の色(ご指示がなければ黒字になります)

(注)ちょうちんの文字,デザインについて原則 文字バランス,改行は一任 頂きます。

※縦書き,横書き問わず『/』で改行ご指示 頂けましたら幸いです。

※文字バランス,改行等 気になる方は手書きで結構ですのでメールにてラフ画をご注文時に添付下さいませ。

※基本 サンプルの様に縦書きですが、横書き希望でしたら仰って下さいませ。

メールにてご注文頂きまして、注文確認メールにお振込先を添付させて頂きます、

ご入金確認後 最終受付完了とさせて頂きます。

お支払い期限までにご入金がなかった場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。何卒ご了承ください。

数に限りがございます、ご応募メール頂いてもお振込前に売り切れの場合はご了承下さいませ。

納期までの期限がございまして、3月中にご応募を締め切らせて頂き思います。

沢山のご応募お待ちしております。