日頃より韻シストを応援頂きまして、ありがとうございます。

韻シスト結成当時より活動を共にして来たMC BASIが、韻シストを脱退する事となりました。
今まで韻シストと並行し、ソロ活動も精力的に行なって来たのですが、ソロ活動に専念するという道の選択へ至りました。

韻シストのアルバム制作の途中ではあったのですが、BASIの体調不良が重なり、今はサッコン、TAKU、TAROW-ONEと共に制作を続けております。

この作品に対するBASIの想いは強く、今もBASIの企画書や、アイデアのメモを何度も読み返し、その想いを実現すべく、全力を注いでおります。
アルバムには、BASIと共に作り上げた先行配信シングルの3曲に加え、療養前に制作した1曲。
BASI脱退を受け止めた後の4人体制で作り上げた韻シストの4曲が収録となります。

この作品のリリース(2021年7/21日)をもちまして、韻シストBASIとしての活動は最後となります。

支えてくれている方々には感謝しかありません。
いつもありがとうございます。

下手な文章で申し訳ないのですが、韻シストを代表してのご報告、ご挨拶とさせて下さい。

韻シスト Shyoudog

——————————————————————————————-
BASIより

23年間リスナーの皆様にそしてメンバーに支えていただき本当に本当にありがとうございました。

今後とも引き続き韻シストとBASIをよろしくお願い致します。

BASI

——————————————————————————————-

※ 6/19(土)「NeighborFood(無観客生配信)」、7/21(水)「lounge about@リッキドルーム」は4人体制でのライブとさせて頂きます。ご了承くださいませ。