Blue Note LIVE TOUR 2018 “20 years old”
Blue Note名古屋 公演中止のお知らせ。

明日 1/19(金)に公演予定しておりました「Blue Note LIVE TOUR 2018 “20 years old”」 Blue Note名古屋に関しまして、お客様にお知らせとお詫びを申し上げます。
昨日 韻シストメンバーが「インフルエンザに感染の為 完全な安静が必要」と病院で診断されました。
お客様に感染の恐れもございますので、Blue Note名古屋様と共に考慮した結果、
公演を中止という判断をさせて頂きました。

チケットをご購入いただき、公演を楽しみにされていた皆様には心よりお詫び申し上げますとともに、事情をご賢察いただき、ご了承賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

また振替公演に関しましては、あらためてご報告させて頂きます。
1/29(月)Biue Note東京公演に関しましては予定通りの公演させて頂きます。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
ご予約頂いておりました、皆様には名古屋BlueNote様からメールとお電話にて順次ご連絡を差し上げております。
ご予約は一旦全てキャンセルとさせていただきますので、既に決済済みのお客様につきましては購入時のクレジットカードにて全額返金処理を行います。返金は1月18日付けの処理となります。
振替公演につきましては、只今調整中でございますが、今回指定席でご予約頂いたお客様は、そのままのお席で事前に予約受付を行う予定です。

ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

名古屋ブルーノート
052-961-6311(平日11:00~20:00)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

この度は誠に申し訳ありませんでした。

韻シスト/LIL FARM